テスラ・モデル3のセンターコンソールを木目調ステッカーでイメージチェンジしてみた【レビュー】

テスラ・モデル3のセンターコンソールのイメージチェンジのために、木目調のステッカーを貼ってみました。定番のデコレーションですが、写真で見るよりも実物はずっとカッコよくなりましたので、レビューします。

2020年式までのモデル3のセンターコンソールは、ピアノ調で高級感があるのですが、実はステッカーで作られたものだったりします。そのため、表面のステッカーをうっかり剥がしてしまうと、高級感どころか一気に安物感が現れてしまいます。

そこで、ステッカーを上から貼ってごまかすことにしました。いろいろ迷った結果、ダッシュボードの装飾に合わせた木目調のステッカーを貼ってみることにしました。

ダッシュボードのウッドパネルと比べると、色味が異なりますが気にしない。

台紙を剥がして、慎重に重ね合わせればOK。

正確に貼るのは難しいものですが、細部までじっくり見なければ、ぱっと見はなかなかいい感じになりました。

2段目が難しく、3度ほど貼り直しました。粘着力は十分あるのですが、慎重に剥がせば貼り直しがきくタイプのようです。

ドリンクホルダーのある3列目がかなりやっかい。ホルダー回りはシールがかなり細いので、剥がすと破れる危険性があるため、1発勝負になりそう。

なんとか貼れました。しっかりと木目の凹凸もあり、質感も良好。思っていたよりも、ずっと良いしあがりに大満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください