ピアノを乗せて走る「ROOX SUITE CONCEPT」が斬新だった日産ブース【大阪オートメッセ2023】

2023年2月10日~12日にインテックス大阪で開催されたカスタムカーの祭典「大阪オートメッセ2023」で、ピアノを車載するという斬新なコンセプトカーを展示していました。

大阪オートメッセ2023 / ひろげる・つなげる・クルマのワクワク
https://www.automesse.jp/

黒で統一された日産ブース

入口にはフェアレディZ432Rのオレンジ色でカスタムされたZが展示されていました。すでに完売状態で、ディーラーでも実車を見る機会は減っているせいか、多くの人がZを眺めていました。

続投が発表され驚かれたNISSAN GT-Rも2024年モデルが2台展示されていました。こちらは「NISSAN GT-R Premium edition T-spec」

「NISSAN GT-R NISMO Special edition」

カスタムカーの祭典に、日産はルークスを魔改造した「ROOX SUITE CONCEPT」で参戦していました。

リクライニング対応で広々&ラグジュアリーなインテリア

リアにはなんとピアノを搭載。「あなたの大切なパートナーと共に特別な日をお祝いするためのコンセプトカー」だそうです。


斜め上の方向性でちょっとついていけない展示、というのが正直な感想でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください