5人で水深1700メートルまで深海探索できるプライベート潜水艦「U-boat worx Cruise Sub 5-1700」

有り余る程の資産を築いた人がスーパーカーを卒業して大空を飛ぶために飛行機に走ることは多いものですが、海の中を探索してみたいという衝動に駆られる人もいるかもしれません。U-boat worxはプライベート潜水艦を多数ラインナップしており、深海探索したい人の欲求を満たしてくれます。

これは、5人乗りの潜水艦「Cruise Sub 5–1700

中央部分に運転席があり、前進するときは球体のコンパートメントが回転して座席が前方に向きます。最大深度は1700メートルだとのこと。5人で1700メートルまで深海探検できるので「5-1700」という分かりやすいネーミングです。3ノット(時速5.6キロメートル)で最大18時間も潜水可能。ちょっとした海洋調査で研究者が使えそうです。

イメージムービー

U-Boat Worx cruise Sub – YouTube

U-boat worxの公式サイトには、さまざまな潜水艦がラインナップされています。お金と暇を持て余している人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Source:U-Boat Worx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください