【無料】世界で最も高価とうたうAndroidゲームアプリ「Most Expensive Car Chase Game」レビュー【期間限定】

Google Playストアでは、毎日有料アプリが割引されています。本日2020年1月22日から5日間、世界で最も高価だとうたうゲームアプリ「Most Expensive Car Chase GameMost Expensive Car Chase Game」(ネーミングはネタだと思います)が無料になっています。世界一高いカーゲームがどんなものなのか、プレイしてみました。

正規価格はなんと36,800円なり……。

無料だというのでとりあえずダウンロード・インストールしてみました。なお、36,800円もするのにアプリ内課金もある模様。

アプリを起動すると即ゲーム開始。今時2Dでドット感満載のデザインは、斬新です。

画面右のハンドルアイコン部分を触れることで、ターンします。が、アクセルベタ踏み、ブレーキ不可(?)で、なんともスリリングなゲームです。

36,800円もするのに画面下部にバナー広告が現れます。

あまりに邪魔なので、Googleに通報しましたが、バナーは消えず。

バナーを消そうとしていると、敵に囲まれ爆発。終了。

しかも、ゲームオーバーになると、すかさず画面いっぱいに広告が表示されるという仕様。

名前からしてネタ要素満載でしたが、まごうことなきクソゲーでした。インストールからわずか1分でアンインストールしました。

まあ、36,800円で販売しているのはギャグなのでしょうが、間違っても正規価格で購入しないように……。清々しいクソゲーなので、興味がある人はプレイしてみてはいかがでしょうか。

Most Expensive Car Chase Game – Google Play のアプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください