ロシアにはInstagramの「いいね」やフォロワーを激安で買える自動販売機がある(おそロシア)

InstagramやFacebookなどのSNSで「いいね!」の数やフォロワーの数は、さらなるいいね&フォロワーを惹きつけるためにある程度の数が欲しくなるものです。ロシアでは、Instagarmのいいねやフォロワーをワンコイン価格で購入できる自動販売機がある模様。

これは、Vasily Sonkinさんによって投稿されたロシア・モスクワのショッピングモール内に設置された自動販売機。売っているのはInstagramの「いいね!」や「フォロワー」です。

50ルーブル(約97円)でInstagramに投稿した写真に100人分のハートマーク(いいね!)を付けてもらえるとのこと。さらに100ルーブル(約190円)だせば、なんと、100人分の偽フォロワーをゲットできるそうです。

Instagramでフォローワーやいいねを集めるポストには、さらなるフォロワーやいいねが集まるものなので、手っ取り早くフォロワーを集めるための「ロケットスタート」には、この自販機は大いに有効なのかもしれません。

Source:Motherboard

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください