ヨドバシカメラの福袋「2023年 夢のお年玉箱」に当選しました

ここ数年、話題作りのために各社からさまざまな福袋が出され、年末年始をにぎやかにしています。その先駆け的なヨドバシカメラの福袋「夢のお年玉箱」が今年も12月4日まで販売されていましたが、運よく当選しました。ヨドバシカメラの福袋はそのお得さで定評があるので、今年の商品にも期待しつつ、何が届くのかを予想してみます。

ヨドバシカメラから「2023年 夢のお年玉箱 抽選結果のお知らせ」という件名のメールが届きました。開けてみると、当選したとのこと。どの福袋に応募したのかも記憶にありませんが、何らかの福袋にあたったようです(ラッキー)

yodobashi.comにログインした状態でアクセスすると、すでにカート内に「10,000円」の商品が入っていました(こういう仕様なのね)

確認すると、「デザインホットプレートの夢」が当選したようです。なお、2022年12月9日23時59分までに決済しないと、カートから商品は削除されるとのこと。

ここからは何が入っているのかの予想。本命(というか希望)は「PRINCESS Table Grill Stone(テーブルグリルストーン) 」(24,200円+10%)。昨年の福袋に入っていて話題になっていた商品です。今年も継続を希望します!

abien XGM24」(23,980円+10%)もかなりの割引になりますね。デザイン性はかなり良さそうですが、我が家の雰囲気には合わなさそうです。

BRUNO BOE026」(18,700円+10%)の可能性もあるかも。割引率的には、少しがっかり。

さすがに「PRINCESS テーブルグリル ミニピュア」(13,200円+10%)ではないと信じたいですが……。

何が届くかを楽しみにしつつ待とうと思います(商品が届いたらレビューする予定)

~追記~
12月31日の朝、「デザインホットプレートの夢」が届きました。パッケージデザインから、「abien XGM24」の予感大。とはいえ、開封は年が明けてから行おうと思います。

本年も、私のブログを見ていただいたみなさん、ありがとうございました。更新頻度が激減していますが、2023年ものんびり気が向いたら書くという、ノンストレスなブログ運用で行きますので、気が向いたら見ていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください