【お急ぎ】2019年新年セールでWindows 10 Proのコードが1300円で買えました【レビュー】

新年あけましておめでとうございます。今年はもう少しブログにも時間を割きたいなぁと考えています。新年早々に体調を崩してしまい、ようやく復活という感じですが、ネットサーフィンしていると、Windows 10 Proのコードが15ドル弱で販売されているのを見つけました。さらに20%オフのクーポンも適用した結果、1300円強でWindows 10 Proのコードをゲットできたのでレビューしておきます。PCを自作する人はもちろん、今、Windows 10 Homeを使っていてProへのアップグレードを検討している人にとっても大チャンスです。

Windows 10 Proのコードを激安特価で販売しているのは海外のコード販売サイトのURCDKeyです。以下のページで、通常56.15ドル(約6100円)のところ、ニューイヤーセールとして14.89ドル(約1600円)という破格でWindows 10 Proのコードが販売されています。

Microsoft Windows 10 Pro OEM CD KEY GLOBAL, Buy Microsoft Windows 10 Pro OEM CD KEY GLOBAL in Urcdkeys
https://www.urcdkey.com/microsoft-windows-10-pro-oem-cd-key-global_1966-20.html

日本語や日本円に変更することもできます。日本円では1642円と1ドル110円計算ですね。

さっそく購入します。「Buy Now」をクリック。

URCDKeyアカウントを持っている場合はサインインし、持っていない場合は、「Sign Up Now」をクリック。

メールアドレス、パスワード、名前を入力し、チェックマークにチェックを入れて、「Sign Up」をクリック。なお、下のチェックはセール情報などの案内の可否なので、メールが不要な人はチェックしなくてOKです。

サインアップに成功。なお、メールアドレスに認証メールなどは届かないようでした……。

再びWindows 10 Proの販売ページに戻り、「Buy Now」をクリック。

今回は、WccfTechのクーポンコード「Wccf」を入力して「Apply」をクリック。

すると20%オフになり、価格は11.91ドルへ。価格が割引されたのを確認したら、「Submit Order」をクリック。

決済ツールはクレジットカードやPayPalなどから選択できます。最強の返金対応が期待できるということで、私は「PayPal」を選びました。「Pay Now」をクリック。

日本円では1338円也。1ドル112.34円計算なのですが、円高のタイミング次第では1300円を切るかもしれませんね。「同意して続行」をクリック。

これで決済も完了。

登録したメールアドレスに、購入確認メールが届いていました。

URCDKeyユーザーページの「User Center」の中の「My Purchace Orders」に、購入したWindows 10 Proのカードがあるので、「View Keys/Codes」をクリックすると……

Windows 10 Proのアクティベーションコードが表示されました。

2019年には第3世代Ryzen「3000」シリーズが発売される予定なので、ちょうどWindows 10 Proのライセンスを1つ欲しかったところだったのでラッキーでした。自作PCを趣味とする人ならば、予備のWindows 10 Proコードはここぞという場面で役立ってくれるはずです。また、Windows 10 Homeを使っている人にとっても、Proエディションにアップグレードする良い機会ですね。Hype-Vとかやはり便利なので、OSクリーンインストールとなりちょっと面倒ですが、1300円ちょっとでアップグレードでき(Windows 10 Homeもストックにまわせ)るので、お得なはずです。

かつてWindows 8 Proをプロモーションで1300円くらいで購入したことがありました(それらはすべてWindows 10 Proにアップグレードしましたが……)。それ以来となる激安Windows Proエディション購入チャンスなので、欲しい人は試してみてください。

Source:WccfTech

2 Replies to “【お急ぎ】2019年新年セールでWindows 10 Proのコードが1300円で買えました【レビュー】”

  1. URCDKeyで購入したWindowsライセンスはボリュームライセンスのコードを売りに出している場合があります
    これは日本のマイクロソフト規約上では違反になるようでライセンス認証自体通らないケースがあるようです
    以下の内容で記事を書かれている方もおられますが、実際にライセンス認証は可能だったのでしょうか?
    ttps://blog.akimasa.jp/2019/03/01/windows-10-oem-key/

    1. >匿名さん
      コメントならびに有益な情報ありがとうございます。
      購入したWindows 10 Proのキーはまだ使っておらず、ライセンス認証をしていません。
      Ryzen 3000購入後にRyzen 1700を使うサブ機で利用する予定でしたが、ちょっと問題ありそうですね。
      私も問い合わせてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください