AMD Ryzen

記念すべき初ブログのテーマは「AMD Ryzen」です。

というのも、ブログを始めようというきっかけが、AMDのRyzenの登場にワクワクし、久しぶりのPC自作を決意してRyzenの情報を集めているうちに、実際にPCを組み立てる過程を記録しておきたいと思ったから。
せっかく情報を集めたならメモとしていつでも見られるようにしておくと同時に、同じようにRyzenでの自作を検討している人にも役立てばいいな、という感じです。


すでに販売解禁日の2017年3月3日は有休取得済みなので、深夜販売に参戦する予定です(何年ぶりの深夜販売参戦だろうか……)。

ブログはあまりガツガツせず、ゆるーく、まったりいく予定です。
というか、ブログを書くのが初めてで、WordPressの使い方から勉強中なので、サクサク書けない……。
多くの人と、情報共有できれば幸いです。

ということで、記念すべき最初の投稿は、AMD Ryzen 7の発表会のムービーをのせておきます(観れば観るほどワクワクしてしまう……)。

 

AMD Ryzen 7 Release – YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください